ブログ毎日更新してます(気持ちは)

ゲーム関連
09 /13 2016
どうも、久しぶりに残業時間が楽しい事になり、健康診断を受けてこいと指示を受けた僕です。

という挨拶の一文を下書きしたのが9/8で、実際中身書いて記事を投稿したのが今日、9/13でして、5日間もお前は何をやっていたんだ・・・と言われると、5日間も僕は何をやっていたんだ・・・状態。
グラブルで少しだけ兎リタマラ(出たとは言っていない)やマグナ狩りはしたものの、それ以外は全く自由時間のない日々が続いております。

でもこんな生活ももうすぐ落ち着くはず!
年末調整云々の仕事が入ってくるのが10月なので、9月後半は平和なはず!
それにしても、はず!という2文字はなぜこうも信用できなのでしょう。(フラグ)

さて近況はここまでで、ゲーム関連で気になった記事の紹介。
やはり新型PS4きましたね。

【GAME Watch】
新型「プレイステーション 4 Pro」11月10日に発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1018996.html

 「PS4 Pro」(CUH-7000シリーズ)は、CPU、GPUなどシステムアーキテクチャの性能強化により4Kテレビに対応した新型。全てのPS4用ソフトウェアタイトルを4Kクオリティの画質と安定した高速なフレームレートでプレイできる。


要するに、初期PS4より性能上げましたって事ですね。
きっと改良版が出ると信じて今までPS4を買わなかったのですが、ついに買う時がきてしまったか・・・。

処理性能の面を引き上げてくれたのは嬉しいのですが、ストレージはHDDの1TB。
価格が44,980円(税別)と、どうせ高い買い物になるのだから、いっそもう少し値上がりしてでもSSD版を用意して欲しかったというか、いっそSSDとHDD両方積んでほしかった。

既製品で満足できない変態は自力でなんとかしろって事なのか。
僕は変態ではないので既製品で満足します。
掌はクルクルするもの。

Proの他、オサイフに優しい廉価版PS4も発表されましたが、そちらは放っておきましょう。
それが大人。どうだ汚いだろう?

ps4pro


いちおうamazonで予約受付してるそうなので貼っておきますが・・・



現時点でなぜか価格が¥55,990とボッタクリモード全開中。
amazonに限らず、購入予定の方は価格にご注意を。

ps4pro amazon
関連記事

コメント

非公開コメント