さようなら天さん

日記
09 /20 2016
キャラクター物のリュックと聞いて、みなさんはまず何を思い浮かべますか?

僕はまずダッフィーが出てきました。
道行く若いオナゴ共がこぞって熊を背負って歩いていると思うと、なかなかシュールな絵面ですよね。

今回シュールさは置いておくとして、そんなダッフィーよりもおそらく高い戦闘力を誇るリュックが登場。

【GAME Watch】
「さようなら天さん……」、「餃子(チャオズ)のリュック」発売決定

餃子は仲間である天津飯を助けるため、ナッパの背にしがみつき「さようなら天さん……」のセリフの後、彼自身の最大の攻撃である“自爆”をしてしまう。
リュックはその餃子の最期の姿を再現している。


チャオズリュック


よくやったバンダイ

発売は来年2月とのことなので、春には街が餃子であふれかえっている事でしょう。

写真のような女性以外にも、筋肉隆々な半裸の男性にもよく似合いそうなデザインとなっております。
幸いにも発売までまだ時間はありますので、購入を予定されている方は、今からでも体を仕上げてみてはいかがでしょう。

僕も欲しいには欲しいのですが、3,4回使ったら、餃子はオレが置いてきた。修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない(僕が)。状態になりそうなので、残念ですが見送ります。





話は変わって近況。

先月から更新頻度が落ち、今月もほとんどブログ触れていないですが、心配しないでください。余力はあります

あの、ほら、その、ほんとスイマセンなんですが、ちょっとした燃え尽き症候群といいますか、年末調整シーズンの繁忙期に向けて、ちょっと休憩モードになっております。

頻度こそ落ちてしまってますが完全放置という事はありませんので、温かく見守ってやってください。アクセスしてやってください。
できれば複数回線それぞれからアクセスしてやってください。(欲望)

関連記事

コメント

非公開コメント