2度目の団イベ全勝

やったぜ

参戦してくれた団員のみなさんのおかげです、ありがとうございました!

さて、試合の内容について。


印象深い試合だったのは初日と最終日ですね。
2~4戦目は、朝引き離して後は肉集めといういつものパターン。

【初日】
試合前の情報では、メンバーの平均ランクを見る限りセイウチ有利。
日曜日だし、朝早くに引き離して、午後はゆっくりしよう!
なんて考えが甘かったですね。

朝起きて、さあ走るぜ!走るぜぇ!走るぜぇ!追い付けないぜぇ!

\追い付けないぜぇ!/

決してこちらのペースがいつもより遅いわけではないのに、追い付けない。
が、大事な初戦を落とすわけにはいかないので走り続けた結果、2時間ほどで相手がペースダウン。
ここから後は引き離すことができ、無事に平和な午後を過ごすことができました。
思い返してみれば、朝にAT設定していたのかなぁと。

前回の団イベではあまり走り合う試合がなかったので、楽しい初戦となりました。

-その裏で-

そんな、朝から走り合う試合の日に限って、livetubeでたまに配信している団員の彰さんがやらかしました。(遠慮なく公開していくスタイル)

試合前日:配信はじめました
9/25 1:23 【肉集め始発】グランデマンが往く【団イベ初日直通】


(僕^ω^)<お、やる気やな!僕寝るけど。

7時少し前、僕氏起床。

(僕^ω^)<さて彰さん配信見ながら朝走るか!

129 : 彰さん 9/25 4:18:54
ちょっと一服しがてら10分ほど横になってきますw


その後、彼がコメント欄に復活したのは14時過ぎとなりました。

ちな、本人の名誉のために書いておきますと、最終的には個人ランク100位を突破しております。
まじかぁ・・・

【最終戦】
相手はシード500位以上で、ランクで見ても相手有利。
4勝目まできたのに、またこういうの引いてしまったか・・・
でもここまで来たら勝ちたいんや!あたし勝ちたいんや!
という事で逃げずに対戦。

朝、お互いに30分で1億稼ぐペースでの走り合いに。
その後も、若干ペースダウンしたものの、大きく崩れる事はなく、ひどい時には1億差つけられるくらいの劣勢。
これは少しでも気を許したら試合が終わる!
という事で、明日以降にやる予定だった印刷作業を今日に回し、プリンタのある小部屋でずーっと紙交換しながらポチポチしておりました。
※月に一度、万単位での書類印刷作業があり、しかもトレイに紙が400枚しか入らないため、付きっきりの作業になる

そして昼前、ここから昼までで引き離されるようなら諦めよう!
→差が縮まった。試合続行(白目

日中参加が難しい方も、貴重な昼休みを使って走ってくれたおかげで試合継続となりました。

しかしその後は、何度か追い付くものの差が縮まらない状況が続き、何度撤退指示出そうと思った事か・・・。

でも、夜○時には走れます!
という方がいてくれたおかげで、諦めず走り続けられました。
こういう一声、本当に助かります。

そして試合は夜へ。
17時・・・18時・・・19時と、参加者は増えつつも、残念ながら戦況は劣勢。
この時ちょうど稼ぎ頭の一人が退席という事もあり、非常にまずい状況へ。

が、ここまで来たらもう止まるわけにはいかない!
まずはなんとか、その退席中の稼ぎ頭が戻るまで(21時復活予定)持たせよう!
というわけで試合は継続。
(中には汁チェで走る人も。)

悟空ー!!!!はやくきてくれー!!!!
と叫んでた、鼻のない六つ星ハゲ男児の気持ちがよくわかりました。

そしてここで追い風。
その21時復活予定の人が早めに到着。
他にも、帰宅が予定より早くなった!という方も!

メンバーも揃いきったところで21時のATへ突入。
差が縮まる・・・追い付く・・・追い抜く・・・かつる!!!!

ここでついに光が見えてまいりました。

後は徐々に差が広まり、23時後半にヘルを消化。
そして無事に全勝で団イベを終える事ができました。

daneve20160929.jpg


それにしても久々の泥試合、疲れました。
でもその分、充実感が凄い。
最後まで走りきる試合なんて滅多にないので、楽しい対戦でした!

おそらく相手さんにとっても大変な試合だったかと思いますが、対戦ありがとうございました。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ