ポケモンサンムーン、ついに発売

新作が出るたびに話題となり、しかもそうとうな売り上げを叩きだすまさにキラーソフト、ポケットモンスター。
そして本日ついに、新作であるサンムーンが発売されました!

僕も予約したので、現物受け取るのが楽しみです!
【当ブログ】もうすぐポケモン

みなさん、プレイする準備は整ってますか?
僕は全く整っておりません

とはいえ、早いとこポケモンやりたい!
こういう時はまず、何が整ってないかを整理しつつ、問題をどうクリアすべきを考えていきましょう。

1.今日は残業確定している日
今日は絶対に遅くなるってわかってる日!って事前にわかってる日、ありますよね?
まさに今日なんです。
こういう日は、多少遅くなるのはもう仕方のない事。
ただ、必要以上に遅くならないよう、出来る限り、周りに極力迷惑がかからない程度に、仕事を投げ捨てて早めに帰りましょう。
来週はその勢いのまま、周囲も自分もだまして早めに帰りましょう。
すると再来週あたり修羅場と化しそうですが、その頃にはきっとポケモン熱も少し落ち着いてるはずなので、諦めて修羅場を受け止めましょう。

2.妖怪ウォッチ3が終わってない
現在進行中の妖怪ウォッチ3がまだエンディングを迎えていません。
つまらないゲームならば切り捨てられたのですが、困った事に僕こういうゲーム好きなんですよね。
しかしポケモンというビッグウェーブを優先すべきと判断し、いったん中断します。
大丈夫、年内には終わらせる。(終わらないフラグ)

3.グラブルの素材集めが終わってない
今更感ハンパないですが、クラス4ジョブ取得目前なんです。
あとはコロマグHLを5体くらい倒すだけ!
まぁでもコロッサスマグナもモンスターですから、ポケモンやってればそのうち出てくるでしょう。



以上、こうしてまとめてみると、自分がどうすべきかが冷静に判断できますね。
今回の場合、出来る限り早くポケモン着手する事が最善策と言えましょう。

再来週の僕が死んでいないことを、心よりお祈り申し上げます。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ