無計画な人向けクラスⅣジョブ取得時の注意

行き当たりばったりにゲームの楽しさを感じてるような無計画人間なんておるわけないやろwwwww
という大きめなブーメランを投げておきます。

さて、そんな無計画プレイヤー、少なくないと思います。(思いたい)
今回はそんな人向けの、クラスⅣジョブ取得時の、これだけは準備した方が良いという注意点です。

1.流れの把握
まず、ザックリ全体像を把握しよう!
そんなん当たり前やろ・・・って思った方は、おそらく当記事を読む必要がありません!

・ランク101にする
・作りたい英雄武器を決める
・複製品(レプリカ)の取得
・レプリカを3凸して75レベルにする
・ショップで英雄武器と交換
・英雄武器のリビルド
・英雄武器の属性変更
・クエスト:受け継がれる意志が発生
・取得したいクラスⅣの下位ジョブでクエストクリア
・ジョブ取得!
(下2つ繰り返す)


僕がひっかかったのは、赤字にした2か所です。
他は気合いでなんとか突破できますが、この2か所は事前に準備しておかないと、どうしても時間がかかる部分です。


2.証を集めよう
ショップで栄誉の輝きと交換できる、○○の証を先に集めておきましょう。
英雄武器の属性変更と、ジョブ取得で必要になります。
1日1個しか交換できませんので、僕のように全くの準備無しだと、30日かかる事になります。
更にジョブ取得に20必要なので、最悪50日かかる事になります。


3.銀天を集めよう
とにかく銀天3つ。
グランデ出すためのトリガーが厄介なので、早めの準備をお勧めしたい。
でも証ほど時間による制限がないので気持ちは楽。


4.あとは汁を飲め
他にも必要素材は多々あります。
ですが、証と銀天に比べれば簡単なものです。
そう、汁飲んで共闘やらクエストやらを回り続ければ良いのです。
基本は力技でゴリ押しのパワープレイ、それが無計画人間なのですから。


関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ