オクトー入手一歩前進

グラブル
12 /03 2016
次にオクトーを取る!と言ってから、少し日が経ちました。

大丈夫です、言うだけでなくちゃんと進めてます。

それにしても、なんで属性変更で風なんかにしたんですかね・・・

案の定ジーン難民です。

katana20161203.png

開始時は40個前後だったのですが、1時間カグヤ握って雫バフ(ゴールド)使ってヘイローEX回ってみたところ、100個ほど増えました。

前回の改編でヘイローに時間制限が無くなったので、自由なタイミングで稼げるのは嬉しいですね!
まぁ汁はどんどん溶けていきましたが(白目)

とにかく前進しました。
前進してるんです!
前進したってことが大事なんです!
そう思い込んでおくと気が楽なんです!

他にも、メガネの最終解放とか、アーミラのアビ強化フェイトの消化とか、こまごまと進展はあります。

クラスⅣジョブのほうは、もうすぐウォーロックが取れそうですね。
そしてウォーロック上げてる間にレスラーが取れそうな感じです。

団イベに向けて備えていきましょう。

そういえば今回の団イベ、雪降る聖夜の激闘ということで、水ボス土有利な可能性が高まってきましたね。
引き続き土有利だとヤマ張って準備すすめていきます。

関連記事

コメント

非公開コメント