FF15のアップデートロードマップが公開

日記
12 /07 2016
PS4未所持のためFF15は買っていません。
買っていませんが、ゲーム関連の情報を見てると、嫌でも話題は耳にしますよね。

そんなFF15の、アップデートの予定・計画となるロードマップが公開されました。

【GAME Watch】
「ファイナルファンタジーXV」アップデートロードマップを公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1033859.html

「FFXV」は発売日に世界出荷本数・ダウンロード数の総計500万本を突破。本作のディレクター田畑端氏のコメントと共に、今後の「FFXV」アップデートの詳細情報が公開された。アップデートは既に公開されているダウンロードコンテンツとは別に、短期、中期、長期に分けて、無料で配信される予定となっている。


その短期、中期、長期の内容を読みますと

【短期】
「チャプター13」のゲームプレイの満足度をさらに高めます。

【中期】
ゲーム後半の演出を強化して、ストーリー体験の満足度をさらに高めます。

【長期】
ゲーム本編に登場した、重要キャラクター達をプレイアブルキャラとして使用できるようにします。



不具合の改善は?
となっているFF15プレイヤーの諸兄、お気持ち察します。

それにしても、これだけバグ動画が連立するゲームも珍しいですよね。
FF15目当てでPS4買った人も少なくないでしょうに、傍観者側までなんだか切ない気持ちになります。

知らんうちに改善されたよ!という話題があがる日をお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

非公開コメント