ついにエンジェルヘイローの消費APが調整

グラブル
12 /09 2016
11月のグラブルアップデートで、エンジェルヘイローの時間制限が撤廃されました。

これでジーン難民から解放されるぜえええええ!!!!
と歓喜された方が多かったと思われますが、その実態はまさかの
APは倍になるけどね^^
という汁回収政策でした。

汁に余裕がある組としては、触れぬヘイローより触れるヘイローという事で、そういうものだと割り切って諦めてました。

が、12月になり、ついにAP消費量に調整の情報が!

angelap.png

そして実装も思ったより早く、発表から間もなく実装されました。

これで真の意味でジーン難民から解放される!
でもAP40の時に2時間分くらい走ってしまったけど、まぁ仕方ないとしよう!

これでようやく、本格的にオクトーさんのお迎えが近づいてまいりました。

団イベに 備えよう





秋になってグラブルプロデューサーが変わり、フィンブル終了のお知らせもあって白目になられた騎空士諸兄も多いかと思いますが、僕個人は今のところそんなに悪い印象はもってないんですよね。

たしかにフィンブル調整の件は首をかしげるレベルのものでしたが、今回のAP調整もわりと早いうちの対応でしたし。

まだ変わってから間もないという事もありますが、これからに期待はしております。

まずは団イベ仕様の大幅変更が、運営陣の腕の見せ所ですね。

とにかく最低でも、
ゴメンね団イベ中断しますわwwww
となった去年の夏のようにだけはならないでほしい(懇願)

関連記事

コメント

非公開コメント