12月団イベスケジュールの確認

グラブル
12 /15 2016
仕様変更後、初の団イベまであと少しとなりました。

まだ詳細スケジュールは発表されてませんが、まぁスケジュールはいつも通りでしょうから12月の予定表から予想してみましょう。


12月イベントスケジュール


団イベは12月18日(日)~12月25日(日)となっておりますので、いつもの流れを当てはめてみましょう。


18日()19:00~19日(月)24:00 予選
20日(火)19:00~21日(水)06:59 インターバル
-----本戦----------
21日(水)07:00~21日(水)24:00 1日目
22日(木)07:00~22日(木)24:00 2日目
23日(金)07:00~23日(金)24:00 3日目
24日()07:00~24日()24:00 4日目
25日()07:00~25日()24:00 5日目



まぁおそらくこの通りでしょう。

ちなみに僕は、平日は地道にスマホでポチポチ、夜は戦況によってネカフェに寄り道。
休日は子供次第なので、不安定になります。

あと、22日が忘年会なので夜は身動きとれず。
23日朝まで引きずったら申し訳ない。
24と25は、どちらかが嫁さんの両親が孫の顔目当てでやって来るので、片方は潰れそうです。
その代り、もう片方はなんとか自由時間多めに取れるんじゃないかなと。

あと、平日どっかで休み取ってしまいたいところ。

本戦に土日が含まれてしまっているのが、個人的には辛いところですね。
普通は逆なんでしょうけど。

とにかく、団イベに備えて土(有利と予想して)パーティー強化に励んでいきます!

関連記事

コメント

非公開コメント