団イベに備えよう(風有利にヤマをはる)

グラブル
12 /30 2016
さて、今年最後の団イベが終わって間もないですが、さっそく次の団イベに備えていきましょう。

周りの話を聞いてると、どうも風パ有利じゃないかとの噂なので、今回もヤマはって風を育成いきます。

現在の編成はこんな。

kaze20161229.png


スキルのほうは、全て10以下で止まっております。
あと最終解放できてるのはメインにセットしてるガントのみ。

というわけで、ここからやるべきことは・・・

・マグナ武器の最終解放
・スキル上げ
・古戦場武器の段階を進める


悩んでる部分は・・・

・3凸ティアマグ銃が1本余ってるのでガントと交換すべきか
・リミロゼ入れて通常攻撃主体にするか、奥義打つ系編成にするか。


その他

・コルワ?あぁ、無凸のままだから使えないな
・コルワ?あぁ、無凸のままだから使えないな
・コルワ?あぁ、無凸のままだから使えないな


あとこれは出来ればってレベルの話になりますが、メインを六崩拳にしたいとこですね。
ジョブは忍者かレスラーでいきたいので。(趣味)

とにかくまだまだ伸びしろがあるので、素材集め頑張っていきますか!

関連記事

コメント

非公開コメント