グラブルとNHKの風神雷神図格差

グラブル
01 /10 2017
グラブル、ずいぶん懐かしい復刻イベントがきましたね。
風神雷神が登場する、神境にて辿る跡。

gbf_fujinraijin.png


今でこそ他の召喚石に比べて性能が劣るものの、イベント登場当時は貴重なSSR石として活用しておりました。

もともと2014/12/31のイベントですから、そりゃこんだけ時間も経てば影も薄まってしまうというやつです。


さて急ですが、ここでNHKのEテレで放送されているびじゅチューン!での風神雷神を見てみましょう。



NHK Eテレ びじゅチューン!より、風神雷神図屏風デート
風神雷神図屏風デート

動画はびじゅチューン!公式サイトからどうぞ
http://www.nhk.or.jp/bijutune/


サイト内のこの辺にありますが、掲載期間不明のためお早めにどうぞ。
bijutube.png


なんですかね、こう、あれですよね、シンプルに好き。


なんか覚えがある画風だと思われた方は、これのせいかもしれません。
そう、この人です。




ともかく、この風神雷神図屛風デートのせいで風神雷神がちょっと狩りにくい気持ちになってしまってますが、ダマスカス集めないといかんので頑張りますか・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント