刃牙アニメの2期が来るッッ!!

日記
01 /16 2017
漫画バキの最凶死刑囚編がアニメ化されるそうですね!
去年の11月末頃から情報が出てたようですが、僕はつい最近コンビニにおいてある刃牙道の帯で知りました。

この死刑囚の話はもうずいぶん昔の話なんですが、まぁアニメが地下闘技場で止まってましたからね、仕方ない。




それにしても25周年なんですね。
そしてアニメ1期は2001年からの放送で、こちらももう16年前の事。

死刑周編も好きなのですが、もう一歩、もう一歩進んで中国大擂台賽も見てみたかった・・・。

とにかく、今は続報を待つばかりですね。
いつ放送開始かなぁ・・・

関連記事

コメント

非公開コメント