チョコペヤング出ましたね

日記
01 /18 2017
先日、一平ちゃんチョコソースを食べました。

そして今度は、チョコペヤング食べてきました。

peyoungchoco.png


予想はしてましたが、味は一平ちゃんチョコソースとほぼ同じ。
ペヤングの方がやや甘さ控えめかな?っていうくらい。

かけるチョコの量が一平ちゃんのほうが多いように見えたのと、かやくの差なんですかね。

一平ちゃんはチョコソース2種に対し、ペヤングはチョコソース1種のみ。
かやくは、一平ちゃんは謎チョコキューブなるチョコの追撃に対し、ペヤングはクルトンとイチゴ加工品。
そりゃ一平ちゃんのほうが甘いわな。


さて、他所での評判を見て回ると、一平ちゃん同様の不評っぷり。
不味い とか 食えない とか。

でもね、一平ちゃんチョコソースも、ペヤングチョコレートやきそばギリも、僕は嫌いじゃない。

味覚なんていうものは千差万別。
ネットで出回っている悪い評判なんて、たまたま書いた人の味覚には合わなかったというだけの事なんです。

だからね、そんな先入観で挑戦する前からあきらめず、是非とも食べてみていただきたい。
でも僕に一切文句は言わないでいただきたい。(真顔)

ちなみに、挑戦した団員がおりましたが、結果はダメだったそうです。

だけど味覚なんていうものは千差万別。
だからね、そんな先入観で挑戦する前からあきらめず、是非とも食べてみていただきたい。
でも僕に一切文句は言わないでいただきたい。(大事なことなので)

関連記事

コメント

非公開コメント