ガンオンインストール

ゲーム関連
01 /22 2017
新PCにして、せっかくグラボをGTX1060にしたというのに、これまで3Dゲームを全くプレイしてませんでした。

流石に少しは触ってみたい!ということで、ガンオンをインストール。

なんとなく察してる方もいると思いますが、この広告に釣られました。

gunon.jpg

おのれ、あざとい・・・

さて感想ですが

今まで解像度1024*768でやってたのですが、GTX1060パワーで1440*900でも問題なく動いてくれました。
もっと上げても大丈夫そうですが、僕自身がフルスクリーンでのゲームに耐性がないもので・・・。

とにかく、広い画面って素晴らしい!
gunon20170121-1.jpg


さて、久々のガンオンとなりましたが、戦績はいかに。


デッキはいつもの!
dekki.png

そして敗戦!
gunon20170121-2.png

貫禄の45位!
gunon20170121-3.png

時の運じゃしかたない。
gunon20170121-4.png


以上、環境が良くなったからといって上手くなるわけではないという分かりやすい実例でした。(白目)

関連記事

コメント

非公開コメント