7回忌

日記
01 /23 2017
あれ、少し前に母の3回忌の日記書いたのに、おかしい・・・
って思ったら本当にもう4年も経過してました。

【当ブログ】 3回忌
http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-732.html


そういえばと、当時日記書いたことを思い出し読み返してきました。

【当ブログ】 無題
http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-315.html


こういう記録を残しておくと、当時の事をより細かく思い出せるものですね。
思い出せすぎて、ちょっと気持ちもセンチメンタルボーイになってしまいましたが。

ただ思い出した(思い返した)ことで、当時もでしたが、仕事とか、遊びとか、そういう部分的なものでなくて、生きてくうえでの本当に根本にあるモチベーションみたいなものが底上げされました。

亡くなってもう6年も経つというのに、いまだに支えてもらっているようなこの感じ、不思議なものです。

でも仕事はお金だけもらって休みたい。

関連記事

コメント

非公開コメント