個人ランキングがヤバイ

グラブル
01 /28 2017
グラブル団イベ、本戦がスタートしましたね。
今回も個人ランキング20000以内の勲章を狙いたいところですが、現状あまりよろしい状況ではなし。

rank20170128.png

決してサボっているわけでなく、初日、2日目と、朝時点で勝負がついたため、ほぼ走れず。
3日目は昼手前くらいまでもつれてくれたので、ちょっと順位取り戻して29000位になったのですが、夜時点でご覧の通り32907位まで下落。

初日はまぁ仕事してのでまだ良いとして、2日目は有給取って備えたのに空回りという寂しい結果に。
3日目は午前中にネカフェに行ってよかった。
結構競ってる試合だったので、走れなかったら危なかったかもしれません。
(まだ試合は終わってませんが大丈夫なはず)

そして明日の4戦目もまた、朝ネカフェに行けそうなので少しは順位取り戻せそう。

最終日は平日のため、あまり順位の底上げができないと思われるので、4戦目のもつれ具合が20000位突破できるかのカギとなりそうです。

できれば20000突破したいけれど、団としての勝利が最優先ですので、仕方ない。

まぁ前回の団イベみたいに泥試合だらけになるよりは、ね!

関連記事

コメント

非公開コメント