個人ランキング断念

グラブル
01 /30 2017
さぁ団イベも最終週日、2万位なんとか目指したい!
という事で、7時ちょっとには出社して稼ぐ気満々でした。

が、現実はそう甘いものではなく、出社と同時に課長から
ちょっと急ぎの用が出来たから朝礼の挨拶代わりにやっといて!
という無茶振り。

朝礼も終わり、どういうこっちゃと問い詰めたところ
半年前から病欠してた同じ部署の仲間が亡くなったとの事。

・・・あぁんマジかぁ・・・

そして今夜がお通夜との事で、行くから仕事時間内に片付けるようにとの指示。

時間的にも気持ち的にも、団イベどころじゃなくなってしまいましたので、今回個人ランキングは断念します。
試合自体は勝てそうなのがせめてもの救いですね。


癌こえぇなぁ。


と、休憩時間に日記殴り書き終えたところで、作業に戻ってきます。。。

関連記事

コメント

非公開コメント