2017年1月 団イベ結果

団イベが終わってから少し空いてしまいましたが、今回のセイウチかわいいの戦果です!

と、その前に。
現在、団員募集中です!

当騎空団の特徴と、団員募集について
http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-1649.html


できればランク100以上・・・未達でも、やる気があれば是非一声かけてください!

さて本題の結果発表へ。


\4勝1敗!/
daneve201701.png


そして個人ランキングは52385位。
稼げてない理由は、前半の試合は朝で決着がついて、4日目は逆に朝時点で撤退となり、最終日はワケアリで動けなかったため。

そのため、昼頃まで殴り合いが続いた3日目で稼いだだけで終了となりました。

前半、マッチング対策で稼ぎすぎないようにしていたのですが、後々団チャで気づかされたのですが、野良殴ってればよかったんですね

2月は団イベ無いようなので、3月にはこの失敗を活かしていきます。

そういえば次は火パ有利だそうですね。
火パかぁ・・・そっか火パかぁ・・・(遠い目)

ガンダゴウザだけレベル上限900とかなんねぇかな・・・

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】




















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示