何を言っている・・・?

育児日記
02 /06 2017
息子氏、ただいま幼稚園にプレ入園中のため毎週月曜日だけ通っております。
なので昨晩、明日幼稚園だね!と気持ちを盛り上げてみようと試みたところ

(子;ω;)<幼稚園いかなーい

(子;ω;)<でもね、がんばって幼稚園いったらね、ガシャコンキースラッシャー買ってもらうの



・・・

・・・

(僕^ω^)<こやつ何を言っているだ?
(嫁^ω^)<このこ何を言っているだ?

(嫁^ω^)<幼稚園に行ってもガシャコンキースラッシャーは買わないよ?

(子^ω^)<そっかー



つい数秒前まで泣いていたはずなんだけれど。
諦めは早いというか、切替が早いというか。



(嫁^ω^)<でもこれイイネ



一番問題なのは大人側が自身の物欲に負けそうな点。


ちなみに、マイティブラザーズXXガシャットはいつの間にか家に増えてました。



(嫁^ω^)<・・・すまぬ
(僕^ω^)<予感はしていた


関連記事

コメント

非公開コメント