想定外

日記
02 /12 2017
dTV、契約しました。
無事、平成仮面ライダーの過去作品が見れるようになりました。
結果、日中PCを嫁氏に占拠されました。

いやぁドハマリって怖いですね!
1本30分として、今日だけで電王10話まで見終わったようなので、5時間近くですね!

その間、僕は息子氏と遊びに出かけてたので、まぁ四象イベントが捗らないこと。

団イベの時とかネカフェに行かせてもらってるので、ギブアンドテイクみたいなものと考えれば仕方ないのですけどね。

子供と長時間遊ぶのは別に苦じゃないというか、むしろ好きなので問題ないのですが、グラブルイベントも走りたいし、団員募集の活動もしたいしで、結構気持ちは焦ってます。

それにしてもよく5時間もぶっ通しで見れる集中力があるよなぁ・・・
いや僕のゲーム時間とかと比べてみれば納得できる範囲なのか。

関連記事

コメント

非公開コメント