土日なんて無かった

日記
02 /27 2017
とりあえずは復帰とかなんとか吹かしましたが、急性胃腸炎の影響、まだ継続中でございます。
体調面ではなく。体調面はむしろ調子良いくらい。

問題は仕事の方で、さすがに1週間休むと、なかなか消化しきれないものですね。
おかげで記事タイトル通り土日が平日と化しておりました。

救いなのは、今開催中のグラブルイベが、スルーしてもさほど影響なさそうという事。

ダマスカス回収と、できれば風弓3凸1本だけ回収できればいいかなぁ程度に考えてます。
ただ困った事に、まだダマ骸1つしか回収できてないという進捗具合。




・・・あと確定申告にも行かないと(白目)

関連記事

コメント

非公開コメント