灼滅天の刃鎌

グラブル
03 /01 2017
少し前の話になってしまいますが、ゼノイフリートイベント終わりましたね。
スキルが優秀とあって、4凸(真化)2本以上回収した人も多かったと思います。

僕も2本用意したいところだったのですが、見事に急性胃腸炎でダウンしていた時期と重なり、ほぼ狩れず。
最終日の朝時点で、1凸までしか出来てないという惨状でした。

しかし4凸一本は・・・!せめて一本は欲しい!!
という事で、仕事の休憩時間にチマチマ狩りながらトレジャー交換でまずは1本回収して2凸へ。

そして後1本で3凸だ!というところまできたものの、残り時間は2時間を切り、しかもヘルからの素材はほぼ残っておらず、トレジャー交換は時間的に厳しい。

こうなると方法は2つ。
ヒヒイロぶち込むか、直ドロップ狙うか。
(十天にあまり執着がないうえ、一度勲章で交換しているのでヒヒイロが余ってる)

もうこれヒヒイロぶち込みでいいんじゃねえかな(白目)
という欲望に飲まれそうになりつつも、邪念を断ち切って残り2時間ひたすら直ドロ狙い。

困った事に、ゼノイフをマルチで発生させても、野良救援がほぼ来ないというね。
マルチ参加してもさほどメリットがないので、仕方ないっちゃあ仕方ないですが。

そんな価値の薄いマルチだというのに、団員が参戦してくれたうえに、MVPまで調整してもらいまして・・・
おかげで終了9分前でドロップ成功!

こんな至れり尽くせりな支援してもらっといてドロップしなかったら鼻毛でも抜いて詫びいれるしかねえって思ってたので、ほんと出て良かった・・・。

そしてマルチ走ってた事もあり、ゼノイフアニマもちゃんと集まっていたため、なんとか1本は真化までたどり着きました。

zenoihubuki.png


さてスキル上げのエサ集めて団イベに備えなくては・・・。

団イベに備えるといえば、そう!

団員募集中です(切実)

当騎空団の特徴と、団員募集について
daninbosyu.png



少しでも興味ありましたら、なにとぞ一声かけてあげてください。
スルーされすぎると碧いうさぎの如く淋しすぎて死んでしまいマンモス。

関連記事

コメント

非公開コメント