灼滅天の刃鎌

少し前の話になってしまいますが、ゼノイフリートイベント終わりましたね。
スキルが優秀とあって、4凸(真化)2本以上回収した人も多かったと思います。

僕も2本用意したいところだったのですが、見事に急性胃腸炎でダウンしていた時期と重なり、ほぼ狩れず。
最終日の朝時点で、1凸までしか出来てないという惨状でした。

しかし4凸一本は・・・!せめて一本は欲しい!!
という事で、仕事の休憩時間にチマチマ狩りながらトレジャー交換でまずは1本回収して2凸へ。

そして後1本で3凸だ!というところまできたものの、残り時間は2時間を切り、しかもヘルからの素材はほぼ残っておらず、トレジャー交換は時間的に厳しい。

こうなると方法は2つ。
ヒヒイロぶち込むか、直ドロップ狙うか。
(十天にあまり執着がないうえ、一度勲章で交換しているのでヒヒイロが余ってる)

もうこれヒヒイロぶち込みでいいんじゃねえかな(白目)
という欲望に飲まれそうになりつつも、邪念を断ち切って残り2時間ひたすら直ドロ狙い。

困った事に、ゼノイフをマルチで発生させても、野良救援がほぼ来ないというね。
マルチ参加してもさほどメリットがないので、仕方ないっちゃあ仕方ないですが。

そんな価値の薄いマルチだというのに、団員が参戦してくれたうえに、MVPまで調整してもらいまして・・・
おかげで終了9分前でドロップ成功!

こんな至れり尽くせりな支援してもらっといてドロップしなかったら鼻毛でも抜いて詫びいれるしかねえって思ってたので、ほんと出て良かった・・・。

そしてマルチ走ってた事もあり、ゼノイフアニマもちゃんと集まっていたため、なんとか1本は真化までたどり着きました。

zenoihubuki.png


さてスキル上げのエサ集めて団イベに備えなくては・・・。

団イベに備えるといえば、そう!

団員募集中です(切実)

当騎空団の特徴と、団員募集について
daninbosyu.png



少しでも興味ありましたら、なにとぞ一声かけてあげてください。
スルーされすぎると碧いうさぎの如く淋しすぎて死んでしまいマンモス。

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ