やや寝不足

日記
03 /09 2017
寝不足気味です。
なかなか寝れないし、寝てもふっと起きてしまう。

原因はわかってます。わかってるけど、対策しようがない原因。
シンプルに気持ちが高揚しすぎてるせいなんです。

はやく セイウチに あいたい
(11、12日でシーワールド他諸々に行ってくる予定)

遠足前日、楽しみで寝れなくなった少年心的なものを悪化させたような状態。

だって仕方ないじゃないですか、最後にセイウチに会ったのが2015年7月後半なので、もう1年半以上も会えてないんですよ?

もうね!

ああああああもおおおお!

これ明日は仕事どころじゃねえな!


さて話ぶった切って、今日は3月9日でザクの日と騒がれてますね。
そのわりには街中でスイカ割りしてる人は見かけませんでした。
もう武者の時代ではないという事なのか・・・

関連記事

コメント

非公開コメント