セラフィックウェポン登場

グラブル
03 /11 2017
グラブル3周年!ということで、いろいろと追加されましたね。

とりあえず着手しやすそうだったので、セラフィックウェポンを進め始めました。

まだ2回の上限解放しかしてませんが、この段階で足引っ張るんだろうな思ったのは

・1日に2回しかいけないクエストから入手しないといけない素材がある
・属性試練で素材を集めないといけない

この2点。

天司の試練のほうは、1日2回を地道にやるしかないって事である程度諦めはつく。
問題は属性試練のほうで、今はまだ今後何個必要になるかが不明ということもあり、何個集めとけばいいのか見当がつかない。

見当がつかないからって、これをサボって素材不足になると、また今度対象の属性試練が開催されるのを待たないといけないため、油断すると結構な足止めをくらいそう。

さて、僕はまずウリエルパンチを進め始めましたので、欲しい属性試練の素材は土。

ちょうど今が土の属性試練開催中ですが、もうすぐ終了。
これで今集めた分の素材で足りなかったりすると、次また土の属性試練(荒土の試練)が開催されるのを待たなくてはいけなくなり、結構な足止めとなりそうです。

なので多めに回収してるつもりですが・・・

aretuti.png

これじゃ全然足りない気がしてきた。
いやぁ何個集めとけばいいってのが分からないと、なかなかにストレスを感じますね。

とりあえず不安だからもうちょっと集めておきます。

関連記事

コメント

非公開コメント