ゼノウォフ狩らないと

グラブル
03 /15 2017
さて、風邪っぴきということで、ゼノウォフ狩りが捗っておりません。

明日明後日頑張ればなんとかなるやろ!
と言いたいところですが、明後日は珍しく飲み会のため頑張れず、明日(16日)が僕にとって実質最終日。

現在はなんと無凸1本という惨状なので、あと3本必要。

なので、聖性の経典あと4つで1本、そのまま次のトレジャー集めてもう1本。
残り一つはマルチから直ドロ狙いのほうが早いかなぁ・・・

なんにせよ、明日で頑張って揃えないといけませんので、あまり余裕がない状況。

それにしてもゼノウォフしんどいですね、四象の玄武もそうですが、複数体いるボスは面倒くさいのが多い印象。

関連記事

コメント

非公開コメント