2017年3月 団イベ結果

グラブル
03 /26 2017
まずは、団イベお疲れ様でした!

さて、当セイウチかわいい団の今回の戦績はこんな感じに終わりました。


\全勝!/
201703danevekekka.png


初めてじゃないでしょうか、全試合の対戦相手がノーシードだったのは。
ランクの面では互角がほとんどで、若干不利かなと感じる日もありましたが、それでも勝てたのはひとえに団員の協力のおかげです。
お世辞とかでなく。ほら僕の点数をごらんなさい(白目)

いや肉を集めてたんです。肉を。
ほんとにー。ほーんーとーにー。


次に個人ランキングですが、最終日に30000位から11345位まで一気にぶち上げ、しっかり勲章確保できました。

201703danevekojin.png

いやぁ昼頃の時点では、ちょっともう20000位は諦めてしまおうかなーなんて思ってしまうくらいの状況だったのですが、諦めず走ってよかった・・・。

今後は火有利の団イベもランキング荒れていきそうですね。
ゼノイフ武器、天司武器、シヴァの登場による影響は大きかった。
(僕氏、天司武器とシヴァはまだ未所持)

そして次の団イベは水有利だそうですね。
水パ、結構な腐り具合なので非常にまずい・・・。






おまけ

クソと書いてウリエルと読む

kusoeru.png


関連記事

コメント

非公開コメント