全問正解できる?

あたし若者勢だけど割と不正解で気持ちチョベリバ

【ITmedia Mobile】
全問正解できる? フロリダ、らぶりつ、tkmk……「若者が使うSNS用語」クイズ!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1703/23/news023.html


真面目に解答してみる。

1.フロリダ
フルロードリーダー?
事前にメモリ上にでも必要データ読み込んでおいてなんか動作でも早くすんの?


2.tkmk
テクマク(マヤコン)


3.ksnm
クソネーム
(正解見たらニアピンだった悔しい)


4.メンディー
関口メンディー氏と面倒くさいを掛け合わせた駄洒落のようなもの。
で合っていたけど、冷静に書いてみるとなぜか少し恥ずかしい気持ちになる。


5.らぶりつ
ラブ率!
若者の中でも女子高生がよく使っています。って問題にも書いてあったし、これ絶対正解したわ!
からの不正解で、今頃この言葉思いついて上手い単語流行らせてしまったわーとか鼻伸ばしてるであろう人の鼻骨をへし折ってやりたい。
ガチ解答して間違えたうえに内容までなんかこっ恥ずかしいヤツだった者の気持ちなど貴様には理解できないだろうこのクソ野郎!おまえのカーチャンでべそ!


6.こちゃ
こんにちはじゃないですかね
(らぶりつで心に傷を負ったため投げやり)
解答みてきたけどわかるわけねぇだろこのクソ野郎!おまえのカーch


7.おくちょ
億万長者
・・・真面目に解答して間違えて恥ずかしい気持ちになって誰も得しないこの流れ、なにこれ。


8.スタ連
スターレジェンドガチャは10連で回さないと意味がありません


9.スパブロ
(ストリートファイターで新しいブロッキングでも実装されたのかな)


10.グルショ
グルグルショート
いわゆるパンチパーマですね(真顔)





以上、メンディーのみ正解。

今までEXILE的なものに一切興味が無かった僕だというのに手を差し伸べてくれたメンディー氏の優しさに勝手に惚れてしまうだけの問題集でした。


ちなみにコチラは全問正解でした。

【ITmedia PC USER】
全問正解できる? キリ番、ブラクラ、カキコ……「ネット死語」クイズ!
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1703/25/news006.html


ただ僕の中では(爆)は死語ではなく再浮上トレンドワード。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

【広告】忍者AdMaX
プロフィール
ツイッター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ村パーツ
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。

【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き
豆さんの自堕落な日々

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画】
ニコニコ動画_(投稿動画)

【オンラインゲーム】


アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
落書所
広告
【PC関連】




















【推しの一品】

【DVD】北斗の拳 イチゴ味
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと






【その他広告】





Powered By FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示