再び負傷

日記
04 /11 2017
先日、右胸付近の靭帯を痛めましたが、今度は左胸を痛めました。

帰宅途中、自転車に乗っていたら、足元に猫が突進。
横からの突進ならまだしも、僕のスネ付近に突進されたため、前に倒れて額を打撲。
そのあと体を地面に打ちながら、肘を擦り剥きました。

【結果】
・頭にたんこぶ
・軽く擦った傷からわずかに出血
・左手首が痛い(捻ったか打ったか)
・左ヒジを大きく擦り剥き出血
・左肩打撲
・何か行動するたびに左脇から胸にかけて痛む
・スーツのヒジ部分と膝部分がダメージジーンズみたいにほつれる


やはり実は僕が女性で後厄の真っ最中である可能性が再浮上。(女性の1984年生まれは2017年が後厄)

つらい(真顔)

関連記事

コメント

非公開コメント