アニメ グランブルーファンタジーが面白くなってきた

グラブル
04 /16 2017
グランブルーファンタジーがアニメ化され、3話までが放送されました。
放送時間が遅いので、録画して見て消して、後日ニコニコでの配信で再度チェックしております。

【ニコニコチャンネル】
GRANBLUE FANTASY The Animation
http://ch.nicovideo.jp/anime_granbluefantasy


先行放送を見ていたので2話までは見たばかりのアニメをもう一度みて、さらにもう一度見るという感じになってしまい、軽く食傷気味でした。
が、3話でついに先行放送の範囲も終わり、さらにラカム登場ということで、話的にも、僕の気持ちも盛り上がってまいりました。
火曜夜からのニコニコでの配信も今から楽しみです。

さて、キャストで一つ残念な発表がありまして、オイゲンの担当が藤原啓二さんでなく、山路和弘さんとなりましたね。
ワンパンマンのシルバーファング、ONE PIECEのセニョール・ピンク、ドラゴンボール超のヒットなどを担当されてる方です。
新しいオイゲンが見れるという事もあり、楽しみではあるものの、やはりどうしても藤原さんのオイゲンでアニメを見たかったという思いが強いです。

今回は交代となってしまいましたが、藤原啓治さんの回復・復帰、心から願っております。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非表示コメントへ

連絡ありがとうございます、事情の方わかりました。
率直な気持ち、過程、結果ともに残念という言葉しか出てきませんが、今まで協力してもらえた事へは、お世辞でも嘘でもなく感謝しております。
内容も言いにくいものだったと思いますが、こうして話してもらえた事、うれしく思います。

繰り返しになりますが、ここまで本当にありがとうございました!