さわらないでって書いてある石

育児日記
05 /10 2017
最近、子供と一緒に寝ようとすると拒否されます。
そのあと、拒否されたことを拒否されます。


(僕^ω^)<一緒に寝るぞー

--息子氏、布団にくるまって丸くなる--

(子^ω^)<だめでーす

(僕;;^ω^)<・・・なんでー?

(子^ω^)<これは・・・石だからです・・・。

(子^ω^)<さわらないでくださいって書いてあります。

(僕^ω^)<じゃあ隣の部屋で寝るよ

(子^ω^)<ダメ!ここで寝るの!

(僕;;^ω^)<一緒に寝ないんでしょ?

(子;ω;)<いや!さみしいよー

(僕^ω^)<じゃあ一緒に寝るか!


(子^ω^)<だめでーす



どっちやぁ・・・


これが繰り返されてるその隙に、嫁氏、先に就寝。

(子^ω^)<この石は・・・さわってはいけません・・・


このループ、結構続きます。

関連記事

コメント

非公開コメント