闇パ育成途中経過

グラブル
05 /15 2017
団イベ直前ですが、闇パの育成状況がこんな感じになりました。


\5月3日時点/
yamipa20170503.png


さて、これがどうなったかというと・・・


\5月15日時点/
yamipa20170515.png



43916 → 47011 まで上昇しました。
ただ、ご覧の通りスキルが腐ってますので、よく言えば伸びしろがまだまだありますね。

ちなみに中断右のセレマグ斧、結局1凸で止まってます。
出ねえよ・・・斧でねえよ・・・。

とにかく、団イベまだ時間がないので、即効性を考えて強化していきましょう。

となるとまぁスキルですよね。どう見ても。
出来る限りエサ集めてきます・・・。

あとはプラスの引っ越しで、どこまで底上げできるか。



あとですね、その・・・ブログの落書き欄でこんなやり取りしてましたが・・・

Guest: いい加減フツルス作ろうぜw そこだけ毎回引っかかる
mol: いい加減重い腰を上げる時がきたか・・・
Guest: 案外簡単だからばばーっとやっちゃおう
mol: やるチャンスがあるとすれば週末か・・・



どう見てもノヴムのままです。
良い子なので夜は寝てました。
日曜夜は起きてましたが、プラス引っ越し用のルピ欲しさに共闘に・・・。

こんどがんばる。 こんど。


関連記事

コメント

非公開コメント