ファンタジーライフオンライン、4月公開

ゲーム関連
05 /20 2017
4月にサービス開始されると思われていたファンタジーライフオンライン。

5月も中旬になったものの、いまだ公開されず、全国のキグルミ族ファンはムズムズされていることでしょう。

【5/20時点の公式ページより】
flkinjitsu.png


いちおう、レベルファイブの肩を持ちますと、確かに4月に公開されました。

人数制限付きのテスト版として。

ちょうどグラブルの団イベと重なっていたので、僕はどちらにせよ触れなかったんですけどね。
更に言えば、5月の団イベにも重ならなかったので個人的には助かりました。

それにしたって、ちょっとレベルファイブ側の情報公開が遅いように思えてしかたありません。
タイミング的にも、ゴールデンウィークでガッツリやってやるわい!と計画していた人もいるんじゃないでしょうか。
4月はテストだよって、せめてもう少し早くに一言書いておいてほしかったです。

愚痴グチ言ってしまいましたが、サービス開始、楽しみにしてます。



して、ツイッターでもチラホラ言われてますが、近日っていつなんですかね

関連記事

コメント

非公開コメント