変な姿勢で寝てしまって

グラブル
05 /22 2017
団イベ本戦の真っ最中です。
が、ついさきほど居眠りしてしまいまして・・・
変な姿勢で居眠りしてしまったせいで腰が・・・


コシがイタイ2


ギックリとかではなさそうなので、明日には治ってそうですが、前にも団イベ中に腰やらかしたの思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

この時ですね。

2015年9月の団イベ結果
http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-1648.html


けっこう最近のつもりでしたが、もう2年近くも前になるんですね。

それにしても、こうして昔の団イベ結果画面を見てると、点数がカンマ区切りされるようになったのは神アプデだなと改めて実感できますね。
数値だけ並べられると桁見にくくてたまらんね。

関連記事

コメント

非公開コメント