結局やり逃したゲーム

ゲーム関連
05 /29 2017
やりたい!と思いつつも、結局放置してしまったゲームってありますよね。

とりあえず買ってしまえば、半年近い放置の後クリアしたロボボプラネットのように、時間ができた時に進めていけるのですが、厄介なのは購入にまで至らなかったゲーム。

やりたい熱のピークが過ぎてしまっているため、なかなか購入に踏み切れず、だからといって気にはなるので、すごいムズムズします。

特に気になってしかたないのが、コレ。

【楽天ブックス】サガ スカーレットグレイス
sagasg.png


ソーシャルゲームやリメイクを除いて、サガシリーズはほぼ触ってきた身という事もあり、発売前から欲しかった作品。

じゃあなぜ逃したのかというと、ハードがPS Vitaだから。

持ってないんですよぉ・・・僕Vita持ってないんですよぉ・・・。
むしろサガをきっかけに買うつもりでいたぐらいなんですが、ほら、年末年始って忙しいじゃないですか。
発売が12月15日だったのが悪いんです。僕のせいじゃないんです。

で、年始のアレコレがようやく落ち着いてきたところで、散々書いてきましたが、胃腸炎などにやられて、気が付けば今に至るわけです。

ゲーム自体の評判もよく、とてもやってみたいゲームなのですが、本体も買わないといけないとなると、もう一歩勢いが欲しいところです。
買いたい熱のピークを過ぎてしまうと、余計に手が出しにくいです。

関連記事

コメント

非公開コメント