OH MY リュミエールイベント

グラブル
06 /07 2017
シャルロッテが主役のイベント、OH MY リュミエールも終了間近となりました。

皆さんはダマスカスなど、もう取るもの取り終えましたか?

僕ですか?
僕はほら、これでもセイウチかわいい団を預かる身ですからね、もちろんほら、もちろんあれですよ。

終わってねえよ(真顔)

ohmyr.png


急いでダマスカスまでは回収してきます・・・。

きっと明日には回収できてます・・・。

そう、きっと。




進捗は置いておいて、OH MY リュミエールのくだりって、オーマイコンブですよね。

リトルグルメをマネしてみて(悪い意味で)衝撃を受けた身としては、どうにもこのイベントで出てくる料理の味を疑ってしまう。
関連記事

コメント

非公開コメント