ぴにゃ包丁完成

グラブル
06 /15 2017
グラブルでアイマスコラボが開始されてから、なかなか時間が作れない日が続いております。

unk武器でしかも4凸できるってことで、なんとか集めたいところではあるのですが、うーん・・・。

とりあえず今回欲しい物を書き上げて、僕の中でのゴールがどのあたりかを確認してみます。

まず召喚石のブリュンヒルデと諸星きらり。
これは両名とも使わないのでスルー。

次に武器。これが重要で、今回は復刻含めて3種類あります。

・桃色の団扇
今回から登場した風武器。
風パにunk2本(楽器と刀)入ってるので、これと入れ替えたい。
ただ現状1本ドロップしただけなので、4凸1本できればいいかなぁって。

・ぴにゃ包丁
もともと2凸が1本あったので、1本トレジャー交換で入手し、無事に4凸1本目が完成。
ただエサ不足のため強化は後回し。

・マルメテルハンマー
これはすでに4凸が2本、3凸が1本できてるので、今回のイベントでおかわりする予定は無し。



以上、というわけで後は団扇さえ集まれば及第点かな。
あ、あと最終解放の素材集めですね。

次の土日でなんとか集めたいところです。

とにかく包丁が1本完成したので、少し気も楽になりました。

pinyahoucho.png



さて、残りがんばろ!

関連記事

コメント

非公開コメント