久しぶりの男ドラフ

グラブル
06 /23 2017
久しぶりに、実に久しぶりに男ドラフがSSRで実装されましたね。
新規キャラではなく、バウタオーダさんがSRから昇格。

男ドラフのSSRなうえに、バウタオーダさんも好きなキャラだったので、今回のSSRは欲しいところ。


しかし行動しなくては手に入るわけがない!


というわけで行動(ガチャ)しました。


bautassr.png


嬉しいことに、わりとすんなり出てきてくれました。

実装されてから今日までの90円ガチャと、単発チケット10枚ほど。

すげえだろ!運良いだろ!



先日、家の屋根が壊れましたが。(等価?交換)



とにかく、今日はもう時間がないので、インターバルから肉集め兼ねてレベル上げです。
これで肉集めがちょっと楽しくなってきました。

関連記事

コメント

非公開コメント