キャラユグ確保

グラブル
07 /02 2017
一部の人々に待望されていたキャラユグドラシルが、先日ついに実装されましたね。

実装時レジェフェスという事もあり、少し回してみたところ、単発チケ2枚目でユグドラシル確保。

yuguchara.png



お察しの方もいるかと思いますが、タイプのキャラではないので、特に欲しかったわけでなし。
・・・だから引いたような気もしますが。

でもせっかく出たので、サブにいれてレベル上げ中です。

で、編成時に気付いたのですが・・・

\マキラ無凸!/
makiramutotu.png


マキラも、今回のユグドラシル同様、タイプのキャラじゃなし。
が、干支キャラなのでいちおう編成に入れてはいるものの、興味無さすぎてレベル頭打ちになってる事に今まで全く気づきませんでした。


もう両名追い出してアレ爺とアイル入れてしまおうかな・・・

関連記事

コメント

非公開コメント