今更ガンスリレベル上げ

グラブル
07 /10 2017
グラブル、ウェルダー主人公のイベント、俺たちのレンジャーサイン!が終了しましたね。
最終日に急いで貢献度報酬を全部回収してきました。
レンジャーイベントは良い意味で期待を裏切ってくれて、なかなか切ない話の内容で、電車内で進めたことを後悔。

そして次は復刻イベント、盛夏来たりてがスタートしました。

復刻なのでストーリーはすでに読んでいるため、ひたすらスキップ。
報酬も、ダマスカスと、エサようにSSR武器を少し回収できればいいかなぁ程度なので、あまり走らない予定です。

あとついでに、今まで完全放置していたガンスリンガーのレベル上げ。
風有利なので、ティアマグ銃が使えるためレベル上げが捗るぜぇ・・・。

gunslvage.png


・・・そういやハウンドドッグも15レベルで止まってたから、こっちも上げないと・・・。

あれ、結局走らんといかんのでは?

関連記事

コメント

非公開コメント