息子氏、4歳になる

育児日記
07 /11 2017
7月12日になると、息子氏が4歳を迎えます。
で、今日は幼稚園で誕生会だったのですが、僕は参加できず、嫁さんに撮影やら全部お任せ。

クラス名、名前、もうすぐ4歳になります と、真面目に答えられるようになっており、成長したんだなぁと実感。

去年は名前と年齢がうんちでしたからね(白目)

息子氏、初の誕生会
http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-1866.html



とにかく、大きなケガ病気無く、ここまで成長してくれたことに感謝。

幼稚園もまだ入ったばかりだし、次は小学校、そして中学、高校(いくよね)、大学だか専門だか社会人だかと、まだまだ先は長いですが、適度に健康であってほしいものです。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

配信を見ていて、どうしてこんな名前を付けたのか納得しました。
なるほどなあ、ウ○チ。
・・・ってこんな名前付けちゃだめでしょう!

No title

禁止ワードになってないのでセーフ(真顔)