定時退社→ミス

日記
07 /27 2017
余裕がない日々が続いてます。

でもね、でも流石に疲れてきたので、今日こそは早く帰るんだ!早く帰ってやるんだ!という固い決意を胸に、やる事は残っているものの定時退社に挑戦。


(僕^ω^)<すいません今日ちょっとワケあって残らず帰りますぅ・・・
(上長^ω^)<どうした、何があった

(僕^ω^)<ヒジに1本長い毛が生えてきたので病院に・・・
(上長^ω^)<ばかやろう

(僕^ω^)<鼻水が詰まって窒息しそうで
(上長^ω^)<ばかやろう


(僕^ω^)<ただただ帰りたいんです!
(上長^ω^)<ばかやろう!



固い決意を胸にたぎらせても無理なものは無理でした。

関連記事

コメント

非公開コメント