2017年8月 団イベ結果

グラブル
08 /26 2017
まずは全騎空士諸兄、団イベお疲れ様でした。

そして早速、本題の団イベ結果がコチラ。


\3勝2敗!/
daneve201708kekka.png


今回は無事、勝ち越しとなりました。

前回団イベについて、仕事の山場と被りまくったせいで結果書きそびれましたが、前回2勝3敗だったので、なんとかペース持ち直した感じです。

ちなみに前回団イベですが、貢献1億による追加勲章が実装されたことで、変な欲が出てうまく低空飛行できなかったのが敗因。
やられちまったぜ。(スタンプ)

そして今回の団イベですが、記憶に残ったのは2日目ですね。
点数だけみると、なぜ負けたんや・・・って数字ですが、あれです。爆弾負けです。
6000万以上の差をキープしていたのですが、8000万オーバーの爆弾が飛んできました。
相手のイン率から、もっと警戒すべきでしたね。
いや爆弾自体は警戒しての6000万差だったので、予想が甘かったの一言に尽きますね。

ただその後はペース取り戻し、3、4日目は無事に勝利を収める事ができました。

そして最終日はマッチングが悪かった。
シードのそこそこ上位相手で、しかも最終日の個人ランキング要素も絡んでくるとなると、まぁそういう事です。(白目)


続いて個人ランキング。

daneve201708kojin.png


大丈夫です、ちゃんと2万位突破してます。
今回も最終日に休みを取っていたので、無事突き放されず順位を上げられました。

・・・っていうかぁ、ボーダー!
ボーダー上がりすぎぃぃぃぃ!

1億4200万て!
3万位ですら1億オーバーて!

次の風有利団イベ、更なる魔境となるか・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント