ゼノサジタリウス終了間近

グラブル
08 /29 2017
ゼノサジタリウス撃滅戦、終了まであと1日を切りましたが、みなさん4凸のメドはつきましたか?

僕はもともと1本確保の予定だったので、ジョギング程度のペースで狩ってましたが、ようやく4本目が手に入りそうです。

zenosazi.png

真化用にゼノサジアニマも用意できてるので、足りてないのは蹄鉄5個のみ。

今日中にあと1回100ヘル出して、あとは明日マニアックついでのヘルを2回消化すれば完走。

このゼノサジさえ終われば、久しぶりに通常イベントがくるため、少し休めそうですね。

さて、もうひと踏ん張り走りますか・・・。



(あれ、通常イベの裏で風パ育成しないとだし休めない気がしてきた)

関連記事

コメント

非公開コメント