にゃんこ大戦争

ゲーム関連
09 /02 2017
先日会社にて、動作は問題ないものの、背面の傷があまりにひどいため廃棄となったandroidタブレット端末を、廃品回収ということで入手。
今日、各種設定をし、自宅で使えるよう調整。(自宅WiFi環境のみで使う)

とりあえず何かやってみよう!ということで、前々から絵面が気になっていた、にゃんこ大戦争をインストール。
そして嫁氏がプレイ開始。

あの、僕やりたくて入れたんだけど、あの・・・。

まぁ・・・動作確認のためだし・・・いっか・・・。

さてにゃんこ大戦争の我が家での評価は・・・

(嫁^ω^)<これ面白い

(子^ω^)<へんなネコー!ぼくもやりたーい!

(嫁^ω^)<タブレット取られた・・・スマホでやろ・・・



なかなかの高評価で、しばらく時間が経っても手放す気配なし。


(僕^ω^)<てか風呂洗ったの?

(嫁^ω^)<やべ。洗ってきてー
(子^ω^)<あらってきてー

(僕^ω^)<なんだこの親子。

(嫁^ω^)<にゃんこ面白いねー
(子^ω^)<にゃんこおもしろいねー


(僕^ω^)<なんだこの親子!








僕は横目で見てただけとなりましたが、たしかに面白そう・・・。
いや、やりたいゲーム数がキャパシティオーバーなので手は出しませんが。

【PONOS】にゃんこ大戦争
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html
nyanko.png



とにかく、本来の目的であるタブレット端末の動作確認はできました。
3,4年前の端末なので、動作面はちょっと重い部分もありますが、十分使えそうです。

関連記事

コメント

非公開コメント