目ガァ!

日記
09 /04 2017
左眼尻の部分が少しだけ化膿しました。
女性は化粧とかが眼尻の部分にたまって、雑菌が入って化膿する人も少なくないんだそうです。

そう、女性はね。


なんで僕がなったんやぁ・・・


そのせいで、今ちょっと目が痛いんですよね。
とくにマバタキする時。

普通に物見てる分には、なんか腫れぼったい感じがあってちょっと嫌だなぁ程度で、支障はないのですが、目を開いてるいじょう、どうしてもマバタキはするものでして、うーん痛い。

とりあえず今日のところは、眼科の病院で診てもらった時に目薬と軟膏もらったので、塗ってみて明日どうなるかを待つばかり。
今朝時点では、内側がちょっと腫れてる程度で、まだ切ったりする段階じゃないとのこと。

明日起きたら腫れが引いてるか、さらに腫れてるか、ちょっと楽しみです。
(いっそ腫れて、切ってもらちゃったほうが手っ取り早い気もしますが。)

とにかく厄介な異常じゃなくてよかったです。

関連記事

コメント

非公開コメント