100記事に向けて

今月100記事投稿しよう
と言ったあとに、
それを実現するには
1日3,4本の記事が必要だと気付いた
と書きました。

その1日は24時間あり、
単純に3で割れば
8時間に1記事でノルマクリア。
4記事の日は6時間に1記事。

が、それは生活リズムを
まったく無視して計算した場合の話で、
会社に着いてからその事に気づいて
今焦っています。(鼻毛を守りたい一心)

私が帰宅してから記事が書けるとして、
帰宅時間が大体9時。
飯やら風呂やらをクリアしてフリーになるのが
だいたい10時半。
で、寝るのが24時半。
その間たった2時間程度。
分にして120分。

となると、平日に3記事達成するためには、
40分に1記事。
4記事の場合は30分に1記事となり、
なかなかヘビーなブロガーライフ。

今更ながら不安になってまいりました。
もしかしたら月末頃に、6月記事が宣言含めて
全て削除されてるかもしれません。(この鼻毛を守りたい)


といった下らない記事で件数を稼ぐの術でござる。


それはともかく、きじ で変換すると 生地 って出てくるせいで
なんかすごい書きにくかったです。
学習しなさいIME。記事 記事 記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ