Xbox戦記

アラド戦記
06 /09 2012
Xbox 360版「アラド戦記」の詳細が明らかに。 4gamer

着々と進展してたんですね、これ。

オンラインゲームを家庭用ゲーム機へ!
というのは、過去にもありました。
やや古めだとディアブロとか。
ちょっと古めだとラグナロクオンライン(DS)とか。
どちらも大当たりとは言えない感じに終わりましたが、
アラドはどうなるんでしょうね。

そういえばラグナロクはvitaでも出ましたね。
全く別ゲーと化してましたが。
あれは面白いんでしょうか。
まずvitaはハードを購入するタイミングに迷いますね。

当面はPSPでいいかな?

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Xbox戦記】

Xbox 360版「アラド戦記」の詳細が明らかに。 4gamer着々と進展してたんですね、これ。オンラインゲームを家庭用ゲーム機へ!というのは、過去にもありました。やや古めだとディアブロ