そうかお盆休みか

日記
08 /13 2012
朝の通勤ラッシュが、
誰かニフラムでも唱えたんじゃないかってくらい空いてました。

よくよく考えてみると、
お盆な休みを取る人が集中する時期なんですね。

このままずっと里帰りしてて下さいってくらい
快適な通勤でした。




里帰りしてるってことはあれか、
こいつら休んでるのか。
さっさと帰ってこい仕事しろクソックソッ



それはさておき、気になった一品。

メダロット7が9/13発売予定。


いつの間に7まで進んでいたのかと。
私の記憶は2止まりです。

7といえばwindowsがついに7から8へ進もうとしてますね。
はたしてどれだけの人が移るのか。

7の画面を見にくくして、余計な機能を付け足したという意見もあれば、
7にModern UI Style(メトロスタイル)を追加したものだという意見もあったり。

とにかく現時点では、
新しいもの大好きっ子や、クラシック大好きっ子の意見が多く、
どういう評判を得るのかはまだまだ未知数です。
一般人にあたるユーザが試用版を使うなんてほとんど無いでしょうから、
発売されてから1,2年経った頃に初めて正確な評価が分かるんじゃないかなと。

というわけで私は当分7でいきます。
メダロット7はロストヒーローズと時期が被るのでパスします。

関連記事

コメント

非公開コメント