ウィザード放送開始

日記
09 /03 2012


始まりましたね、仮面ライダーウィザード。
放送開始が9/2で、ベルト発売が9/1。
ちょっとフライングしてますよバンダイさん!


メーカー希望価格は6,825円で、
9/3時点のamazonロープライスが11,700円。
ちょっと大きいお友達が多すぎた?

非常にインパクトのあるベルトのほか、
1話目にしてさっそくの巨大ユニット戦。
グッズ化しやすい物を散りばめて、
オモチャで稼いでやろうっていう狙いなんでしょうか。

という大人の探り合いはいいとして、
シャバドゥビに非常に魅かれまして、
久しぶりに録画しながらしっかり見てみようかなと。
特撮物は好きなんですが、ここ最近離れ気味だったもので。

私自身がやや懐古厨寄りなもので、
最近の物に着いていけなかったんです。

とにかく今後の展開が楽しみでござんす。

関連記事

コメント

非公開コメント