ロストヒーローズ熱

日記
09 /09 2012
風邪をひきました。

なんか頭が痛いなー、
なんか顔が熱いなー、
なんか目が重いなー、

とは薄々感じてたんですが、
そんな事よりロストヒーローズやろうぜ!状態だったので、
勢い任せでひたすら遊んでたわけです。

で、さすがになんか変だと思い、
熱を計ってみたところ38度ちょい。

金曜、土曜とけっこう詰まったスケジュールの仕事だったので、
金曜夜にこれは寝たら朝起きれないと思い、
徹夜ポケモンなんかしてたのがおそらく最大の原因。

おかげで寝坊はなく仕事も順調に終わったのですが、
うーん、体力も減ってきてるんでしょうか。
少し体の使い方を考え直す時期がきたのかもしれません。

やっぱり何度か体ぶっ壊してきたのが響いてるんでしょうか。



さて、ロストヒーローズやって寝よう(?)

関連記事

コメント

非公開コメント